アンガーマネジメントコンサルティングの
6回コースを受けていただいた方から
 
『今回で終了ですが、自分としては
もっと学びを進めていきたい。
アンガーマネジメントに触れていたい。』
こんなお言葉をいただきました。
 

 
私としては、
AMファシリテーター資格を説明し、
ファシリテーターになることをお勧めしたのですが、
 
『いや、誰かに教えたい訳ではなくて
今後も自分でアンガーマネジメントを続けていく
そのための学びがしたいのです。』と。
 
 
そうなると…
他のアンガーマネジメント講座の受講や
今後もコンサルティングを受けることが
一番当てはまるのかな…ということで落ち着きました。
 
 
アンガーマネジメントを3ヶ月間もの間
地道に実践し、
その効果があったからこそのお言葉だと
嬉しく思います。
 
 
コンサル前後に行った
アンガーマネジメント診断結果でも
目に見える変化がありました。
 
継続は力なり』ですね。
 
 
もっともっと深めていき
その次には、仰っていた
キッズインストラクター資格を取得し、
子ども達にもアンガーマネジメントを伝えて下さいね。
 
今後がとても楽しみです♡
Let’sアンガーマネジメント♡
 

 
 
* もっと楽しく、もっと自由に♪ *
アンガーマネジメントで“日本をHappyに”
株式会社プラススマイル 濱崎明子でした♬