今日は、まだ休暇中の息子とランチへ。
近くのイタリアン「マリノ」に行ってきました。

いつもは夜なので、ランチのお得さにビックリ!
パスタの他にサラダやフルーツバー、
ドリンクバーにピザも食べ放題なんて…。

カルボナーラ好きの息子は、
いつも生パスタのパルメナーラ。

私が頼んだ美味しそうなチーズリゾットも
3/4は息子のお腹へ(笑)

私は、フルーツを山盛りいただきました。
パイナップルだけでも3種類、キウイもグレープフルーツもドラゴンフルーツも2種類などなど盛りだくさんでした。

スイーツよりはフルーツの方が罪悪感なし(笑)
フルーツビュッフェは、いろんな種類の
フルーツ食べたい方にもオススメ。
(ココからやってる店舗探してね)
美味しかったです(´∀`*)

チーズマリノ 日進竹ノ山店
0561-75-2272
愛知県日進市竹の山三丁目1008番地
https://tabelog.com/aichi/A2303/A230302/23005152/

* もっと楽しく、もっと自由に♪ *
アンガーマネジメントで“日本をHappyに”
株式会社プラススマイル 濱崎明子でした♬