昨日のブログは新規事業のワクワク感満載の
内容でしたが(新規事業のブログはこちら
実は5年間担当をしていた大きなお役目が
昨日で終わり、
 
今日は、あちこちに最後のご挨拶をした後
最後まで残っていた分の引き継ぎや
ここ数日積んであった資料の整理をしたところで
少し脱力感…そして
晴々とした淋しさに包まれました。
 

 
私が長年関わってきたプログラムは
子ども達にアンガーマネジメントを伝える
インストラクターを育てる講座や
その講座を運営するトレーナーを養成する講座、
 
子ども達にアンガーマネジメントを伝える
キッズプログラムでした。
 
 
ファシリテーターになった頃から
この講座が大好きで大好きで
協会の担当に選ばれた時も
本当に嬉しかったなぁ♡とか
 
最初の協会主催の養成講座は
〇〇さんが来てくれてたなぁ〜とか
 
大阪での養成講座は…と思い出がいっぱい。
 
 
今は、すこし寂しくもありますが
今年度は、また違う講座の責任者を
担当させて頂きますので
発展のため尽力していきたいと思います。
 

 
それに自分主催のアンガーマネジメント
キッズインストラクター養成講座は、
変わらず開催していきます。
 
夢は学校教育にアンガーマネジメントを!
子ども達にとってアンガーマネジメントが当たり前になるよう突き進みますよ(´∀`*)
 
 
先生やママ達だけでなく
子ども達への講座・講演もします!
学校や塾、スポーツクラブでの取り組みも
応援しますので、遠慮なくお声掛けくださいね。
Let’sアンガーマネジメント♡
 

 
 
* もっと楽しく、もっと自由に♪ *
アンガーマネジメントで“日本をHappyに”
株式会社プラススマイル 濱崎明子でした♬