出張先での楽しみ、それは、
ご当地のご飯やプチ観光もありますが
時間を気にせずリラクゼーションに行けるのも
楽しみのひとつだったりします。
 

 
昨日は風呂屋さんが建物内にあるホテル。
早速、あかすりを予約して
久しぶりのお風呂屋さんを楽しみました。
 
 
昨日嬉しかったのは、
あかすりのオプションのシャンプー。
これが秀逸(^ ^)
 
ヘッドスパ?と思うようなものなのに
ネーミングはただの「シャンプー」
 
もったいなさすぎると思い
ネーミング変えたら?と担当の方に。
例えば「もみほぐしシャンプー」とか
「頭皮もみほぐしシャンプー」でもいいかも。
 
 
ネーミング次第では
オプション(シャンプー)付けたいという方も増えるし
客単価も上がるし、win-winだと思います。
 
 
また、あのホテルに泊まっちゃうな…笑
そんな体験でした☆
 

 
 
* もっと楽しく、もっと自由に♪ *
アンガーマネジメントで“日本をHappyに”
株式会社プラススマイル 濱崎明子でした♬