自分が何をしたいのか
自分の仕事がどんなものなのか
どんな効果があるのか
どんな未来のために活動しているのか
自分はどんな人なのか
・・・

発信しなくちゃ
周りの人には伝わらない。

心の奥底で
どれだけ熱く想っていても
言葉にしなくちゃ想ってないのと同じ。

でも、こんなこと言っても…とか
何言われるか分からないし…と心配ですよね。

気持ちは分かります。
でもSNSやブログでコツコツと伝えていけば、いつかは伝わる時も来るかも。

そして意外とSNSの投稿は
毎日上げてても他人は気になりません。
それは様々な投稿にまぎれてしまうから。

「じゃあ、投稿してもムダ??」
なんて聞かないで下さいね。
ムダなことはひとつもありません。
どこかの欲しい方に届けばいいんです。

こんな気持ちで
私もブログを毎日投稿しています。

みなさんもアピールしてみて下さいね。
応援しています!
コンサルタント 濱崎明子

 

 

* もっと楽しく、もっと自由に♪ *
アンガーマネジメントで“日本をHappyに”
株式会社プラススマイル 濱崎明子でした♬