早いもので2021年も3月に突入。
今日は、熱田さんへお詣りに行ってきました。
 
実は節分終わってからは、今日が初。
新たな気持ちで参拝してきました。
 

 
小春日和の穏やかな日差しの中
吹く風も気持ちが良い一日でした。
それになにより、
境内の椿や梅、サザンカが満開で
写真を撮りまくってしまった(笑)
 
 
早くコロナが収束するよう
病気平癒のお社も、ぐるりと一周してきました。
 
 
引いたおみくじは「中吉」
うん、まずまず。
 
そして久しぶりに
『宮きしめん』できしめんも頂きました。
私の定番は「白エビかき揚げきしめん」
メニューによっておだしが変わりますが
これ↑は、白だし。美味しいです。
 
 
開催していた『あつた朔日市』で
これまた定番の「あつた宮餅」を
残り15個のタイミングで購入できました。
息子が好きなので買えて良かった♡
 
 
ペットロスの悲しい気持ちも
少しは癒えたかな…笑
 
 
※急ですが…
本日(3月2日日本時間14時45分〜15時半頃)Clubhouseにて、
この朔日詣りの話をします。
 
https://www.joinclubhouse.com/event/m7vOwBlE
↑ここから入れます。
Clubhouseやってるよーって方、
海外からの参加もwelcome♡です。
 

 
 
* もっと楽しく、もっと自由に♪ *
アンガーマネジメントで“日本をHappyに”
株式会社プラススマイル 濱崎明子でした♬