今日は、いま噂の音声SNS「Clubhouse」にて
テレワークで働く女性達とお話会をしました。

ClubhouseのRoom内で話したことは、
外に出すことがNGなので
詳しくは書くことができませんが、
さすが女性達『はじめまして』にも関わらず
予定の90分を5分?10分?過ぎてしまうぐらい
話が盛り上がりました。

いや〜楽しかった♪

【女性限定👠さな&あっこの部屋】
テレワーク女子達のランチTimeおしゃべり会

次回も株式会社hersell代表の本林早苗さんと
2月17日(水)11時半〜13時に開催します。
 
家で仕事をしている手を休めて
一緒にランチしましょう♡

聴くだけもOK、話すのももちろんOKです。
参加URLは
また前日にお知らせしますので
よければ、繋がって下さいね。

▪︎私のアカウント
Akiko Hamasaki:@akko11

Clubhouseは、今はiPhoneユーザーのみ
ダウンロード可能ですが
Androidの方もWi-Fi環境でiPadがあれば
ダウンロードOK、参加OKです。
(iOSによって不可の場合もアリ)

よければ、ご参加下さいね!

あとリクエストを頂いたので、明日15時から
アラフィフ女性のClubhouse使い方勉強会を開催します。

タイトルは…
【女性限定👠さな&あっこの部屋】
アラフィフのためのClubhouseの使い方
🔰初心者歓迎🔰みんなで勉強する60分

ご参加はこちらから↓↓
https://www.joinclubhouse.com/event/m25bNbj8

女性限定ですので、男性はごめんなさい(^人^)
さあ、風の時代です。
新しいモノも軽やかに使いこなしていきましょう!
 

今はこっち↓に変わりました(2/10〜かな?)


 
* もっと楽しく、もっと自由に♪ *
アンガーマネジメントで“日本をHappyに”
株式会社プラススマイル 濱崎明子でした♬