Facebookに2年前の思い出が出てきました。
それは楽しそうなハワイでのゴルフ写真。
たった2年前???
そうか、ハワイ行ってたなぁ〜と(^ ^)
 

 
ハワイのゴルフ場と日本のゴルフ場は
違う点が意外とたくさんあり面白かったです。
 

 
お昼はレストランで取る日本と違い
途中カートで注文するスタバのランチや、
 
コースの両サイドが家や道路、線路など
日本と違うロケーションに驚いたり、
(汽車走っててビックリ!!(◎_◎;))
 
ミッキーの形のバンカーや
てんとう虫のティーマークにときめくゴルフでした。
 
リゾートゴルフらしい良い景色と
素敵なメンバーで
本当に楽しかった思い出です。
 

 
またハワイでゴルフしたいなぁ♡と思いますが
今この状況では夢のまた夢。
 
早く世界が落ち着くことを願い
行ける日を心待ちに…練習頑張ろう。。。
 
ゴルフ仲間の皆様、ぜひ誘って下さいね(о´∀`о)♬
 

* もっと楽しく、もっと自由に♪ *
アンガーマネジメントで“日本をHappyに”
株式会社プラススマイル 濱崎明子でした♬