甘いモノは得意ではありませんが
たまに食べたくなるのがパンケーキなどの
粉モノのスウィーツ。
 
先日のクリスマスでケーキを食べてないので
今回、友達を誘って
ご近所の『コナズ珈琲』に行ってきました。
 

 

私、パンケーキは好きなのですが
生クリームは苦手。
なので、コナズ珈琲でオススメされる
生クリームがタワーのようになってるパンケーキは
食べられないのです。。。
 
なので、いつもwith友達(笑)
 
 
今回は、一番生クリームが大きい(高い?かな?)
フルーツトッピングのパンケーキを注文。
初めて食べてみました。
 
生クリームは甘さほどほどで軽いので
(私は無理ですが)2個はイケる!と。
その他にも、ロコモコ丼やガーリックシュリンプも食べてました。
スゴい!!( ´ ▽ ` )
 
 
彼女と一緒なら、いろんな種類食べれちゃうかも。
また誘惑に駆られたら一緒に行こうと思います(笑)
 

 
コナズ珈琲 守山店
052-776-3337
愛知県名古屋市守山区森孝東1-446
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230111/23074620/
 
 
* もっと楽しく、もっと自由に♪ *
アンガーマネジメントで“日本をHappyに”
株式会社プラススマイル 濱崎明子でした♬