気がつけば12月24日クリスマスイブです。

開いた画面には、毎年楽しみにしているNORAD
(北アメリカ航空宇宙防衛司令部:アメリカ合衆国とカナダが共同で運用している連合防衛組織のこと)が追跡するサンタクロース。

想像通り、今年はマスクをしていました。

子ども達が小さい頃は、ケーキを用意したり
メニューもクリスマスっぽいものにしたり、
プレゼントのリサーチや予約が大変だったり
サンタクロースをNORADで追いかけたり
一大イベントでしたが…

子どもが成人してしまうと、何もない…(^^;;

でも長蛇の列のケーキ屋さんの前を通ると
ケーキが食べたくなるのはなぜだろう??笑

なかなか時間が作れませんが
どこかでケーキ食べたいと思います♡

世のママやパパへ
クリスマス準備は大変ですが、いつか子ども達が
「クリスマスは友達と出かけるよ」と言うまで
一緒に楽しんで下さいね♬

* もっと楽しく、もっと自由に♪ *
アンガーマネジメントで“日本をHappyに”
株式会社プラススマイル 濱崎明子でした♬