夫の実家がある愛知県春日井市で
去年に引き続き、今年も
アンガーマネジメント講座に登壇しました。

午前と午後の両講座受けられる方や
去年に続き今年も受講されるなど、熱心な方が多く、
終わってからの質問も多くありました。

特に女性が多かった午前の講座は
子育ての怒りを持つ方が多かったため
事例も子育て関連を多めに説明をしました。

公的機関主導のアンガーマネジメント講座は、
どのような方が来られるか知らされないので
始まってみないと分からないことが多くあります。

分からないこそ、話しながら事例を取り入れていきます。
そういう時に、うなずきや笑いがあると嬉しいですね(笑)

また明日もダブルヘッダー。
熱田生涯学習センターから、今度は名東文化小劇場です。
同じ名古屋市内なので、まあ、大丈夫でしょう。
先週の焦った事件はこちらから「渋滞」

今日も明日もLet’sアンガーマネジメント♡

* もっと楽しく、もっと自由に♪ *
アンガーマネジメントで“日本をHappyに”
株式会社プラススマイル 濱崎明子でした♬