昨日ブログに書いたように(昨日のブログ
今日は日本アンガーマネジメント協会の
年に1回のカンファレンスでした。

安藤俊介代表理事と戸田久実理事の基調講演、
表彰式や2020年の活動報告などなど
明日からのモチベーションが上がる内容でした。

そして画面越しなどですが、
全国の多くの仲間に会うこともできました。

今まで当たり前だった多人数で会うことも
今年は難しく、仕事もテレワークや
オンラインに変わりましたよね。
私たちは、「当たり前」が
永遠に「当たり前」ではないことを学びました。

どう変わっていくのか。
何ができるのか。
熱量を持ちつつ
2021年も楽しく活動していきたいと思います。
Let’sアンガーマネジメント♡

↑ランチ、おやつ&お茶などを用意して(笑)

* もっと楽しく、もっと自由に♪ *
アンガーマネジメントで“日本をHappyに”
株式会社プラススマイル 濱崎明子でした♬