最近、気になることは「リズム感♪」

人生軽やかに生きていきたいと
常日頃から考えていますが
「軽やか」ってなんだ??と考えた時に
リズム感も大切なのでは?と思いつきました。
(他にもあると思いますが…笑)

掃除、仕事の時などはBGMがある方が
作業がはかどる気がしますし、
運転時などは、気持ちもリラックスできます。

道を歩いている時も
窓口で対応を待つ間も
買い物の列に並んでいる時も
BGM流せない時も
自分の中にある音楽に乗って
テンポよく生活するのって心地良い。

どこかでリズムを刻んでいる私を
笑ってる人がいるかもしれないけど
良いんです♬
私は楽しいから(´∀`*)

軽やかに、自分の中に音楽を流して
リズム良く暮らしていきたいと思います。

ちなみに、ブログ書いてる今のBGMは
レベッカの懐かしいアルバム♬

* もっと楽しく、もっと自由に♪ *
アンガーマネジメントで“日本をHappyに”
株式会社プラススマイル 濱崎明子でした♬