アンガーマネジメントコンサルティングでは
意見の食い違いからの怒りの話をよく聞きます。
 
 
意見の食い違いは、
先日のブログでも書きましたが
(「言葉ひとつで変わる・変えられる」はこちら)
気づかずに人を傷つけてしまうこともあります。
 
 
ひとりひとりの意見は違っていても
もちろん良いのですが…
中には「なんで違うの?」と
違うことがおかしいことと考えてしまう場合もあります。
 
 
しかし今、この変化が著しい時代において
“当たり前”はないと思った方が良いかもしれません。
 
 
もし脳裏に
「当たり前」というキーワードがでてきたらご用心!
 
『それ、万人がそう信じていますか?』
 
一度、自分の考えを振り返ってみて下さいね。
Let’sアンガーマネジメント♡
 

 
 
* もっと楽しく、もっと自由に♪ *
アンガーマネジメントで“日本をHappyに”
株式会社プラススマイル 濱崎明子でした♬