年を重ねてくると、1年は早い。
毎日毎日があっという間です。
 
去年までとは全く違う状況の今年ですが
流れる時間は変わらない。
それどころか、速いぐらいかも。
 

 
状況に流されることなく
情報に惑わされることなく…
立ち続けているのは、少々骨が折れますね(笑)
 
 
たまには周りに流されてもいいし
情報も有っても、シャットアウトしてもいいし
たまには座っても、寝転がってもいいと思う。
 
ゴールに向かって進み続ける時もあれば
しゃがんで地面に絵を描く日があってもいい。
そんな人生も楽しそう♬
 
◇◇
 
1ヶ月後は、なんとなく想像できる。
でも…1年後ってよく分からない。
不安に思うのと同じくらい
楽しみもあるはず。
 
時間と状況は流れていくし、
待ってはくれないけど
自分だけは、自分を待っててもいいかもね。
だって自分の人生だから。
待つのも、立ち止まるのも自由だよ。
 

 
 
* もっと楽しく、もっと自由に♪ *
アンガーマネジメントで“日本をHappyに”
株式会社プラススマイル 濱崎明子でした♬