「これ、どこにもないの(泣)」との一言から
楽天市場で見つけ(3人で)購入したハーゲンダッツ。
 
それが、この『蜜いも』期間限定品。
 

 
ハーゲンダッツ美味しいですよね〜
しょっちゅう食べるものではないので
食べる時は、やっぱりハーゲンダッツを選びます。
最近は路面店が少ないのが寂しいですね。
 
 
私の基本は、何十年と変わらず
クッキーアンドクリームですが、
たまにラムレーズンに浮気しちゃうかも(笑)
 
 
今回の期間限定の味も美味しいですよ。
女子は“芋・栗・南瓜好き”なんて言われますが
否定しません。
今回言い出したのも女性でした。
お芋好きですよね。
私もお芋(栗も)大好きです♡
 
でもハーゲンダッツには問題があるのです。
それはカロリーが高いこと。
蜜いもアイスも259キロカロリー。
4分の1ずつしか食べられない(^^;;
 
それでも嬉しい♡小さな秋です。
 

 
 
* もっと楽しく、もっと自由に♪ *
アンガーマネジメントで“日本をHappyに”
株式会社プラススマイル 濱崎明子でした♬