今日、友達と出かけた帰り道
「お茶でも飲もうか?」と入った駐車場で 
目に飛び込んできた『虹』
 

 
(気をつけながら)急いで止めて
写真を撮った二人(笑)
いや〜くっきり見えて綺麗でした♡
 
 
お茶飲まず、まっすぐ帰ってたら
きっと気がつかなかったし、
その前の用事も行かなかったら
帰宅していて気がつかなかっただろうし、
説明を聞いてなければ見れなかったし…
と、幸運な偶然が重なりました。
 
 
虹は、すぐに消えてしまうし
いつも見れるものではないから
より輝いて見えるのかもしれませんね。
 
幸福にもなれるし
テンションも上がります↑↑
 
人生は何があるか分からないから面白い。
偶然の重なりに感謝★ ☆ ★ ☆ ★
Let’s be happy together
 


私が見たのはこっちです(笑)
 
 
* もっと楽しく、もっと自由に♪ *
アンガーマネジメントで“日本をHappyに”
株式会社プラススマイル 濱崎明子でした♬