みなさんは、この新しい日常で
どんな変化を感じていますか?
 
私の一番の変化は「意識
今まで外にばっかり向いてた意識が
この日常で内側に向きつつあります。
 

 
自分の身体のことは、今まで二の次でしたが
(当たり前かもしれませんが)
今回のことで、できることできないこと
良いところ悪いところ等々、気づきがありました。
 
 
面白いところでいうと、
今まで県外や海外にばっかり目を向けていましたが
県内に目を向けることで
今まで気がつかなかった場所に感動したり
知らない名店を発見したり、
新たな気づきが生まれています。
 
 
自分の生き方、働き方、動き方。
今まで当たり前だと思ってきた大前提が
今年、大きく揺るがされたことで、
新しい日常や今までとは違う価値観の中で
常に考えて生きていく必要が出てきました。
 
 
でもこの変化を生き抜く「臨機応変力」って
女性は得意な人が多いはず(^ ^)
 
荒波もしなやかに乗り越えていきましょう♬
Let’s be happy together♡
 
いつかアンガーマネジメントと女性脳、
パートナーとの話を合わせた
女性の生き方講座とかしたいなぁ…笑
 

 
 
* もっと楽しく、もっと自由に♪ *
アンガーマネジメントで“日本をHappyに”
株式会社プラススマイル 濱崎明子でした♬