本日のゴルフは、
曇り、ごくたまに小雨という天気の中
パインズゴルフクラブへ行ってきました。

初めて訪れましたが、コース管理も
クラブハウスも綺麗なゴルフ場でした。

ランチはメニューも豊富で、
どれを選んでも美味しいとの評判通り
私が選んだレディスセットも
様々な味が楽しめ、美味しかったです。
 
料理長オススメの棒棒鶏のピリ辛麺も
メチャうまだったそうです。
次回があれば、次はこれを食べたいなぁ(笑)


 
 
前半は、チョロったり
パターが入らなかったりでしたが、
後半は、二打目も安定してきてパターも入り
ボギーペースでまわれました。
 
スコアは前半57、後半48の105。
初めてのコースにしては、上出来かも。
 
ほんとパターが入りはじめると嬉しいですよね。
 
 
ゴルフは、自分との戦い。
アンガーマネジメントが大活躍です♬
 
前後半、50弱で回れるように頑張らねば!
8月も暑さに負けず、ゴルフ行こう。
 

 
* もっと楽しく、もっと自由に♪ *
アンガーマネジメントで“日本をHappyに”
株式会社プラススマイル 濱崎明子でした♬