頭の体操です。
Facebookでシェアしたら
どんどんコメントが増えていくので
このあたりでブログに移行します(^^;;

答えは、ブログの最後のリンクから
確認して下さいね。

【注意】
※他の方の楽しみのために守って下さいね!
①答えの投稿は、SNSに上げませんので、
自分で見に行ってくださいね。
②考え方は楽しみのために発表しません。
③答えはシェアしないで下さい。

これは正解者にバトンが回されていく
クイズだそうです。
今回はブログ用にルールを変更しましたので、
バトンを回したい方は、
SNS等で探して正しいものをお回し下さい。

友達の投稿を見かけて半分寝てましたが(笑)
やってみました。
頭の体操です。よければチャレンジを_φ(・_・

正解・不正解のお返事はいたしません。
ご自分でお楽しみ下さい。

【ブログ用 新ルール】
・ノーヒントです。
・返答はしません。
レッツトライ!

答えはこちらから
理由も分かると、スッキリします(^ ^)

* もっと楽しく、もっと自由に♪ *
アンガーマネジメントで“日本をHappyに”
株式会社プラススマイル 濱崎明子