私の誕生日は3月でしたが、諸々の影響で
やっとやっと先日、友達誘い
バースデーぷちゴルフコンペができました。

ちょうど4人だったので女性組を作りましたが
ずっと笑いっぱなしのラウンド(´∀`*)

楽しかったぁ♡

しかし、そんなにゴルフは甘くない。
前半のスコアは、ボロボロ…前途多難。
もう私才能ない…と凹みました。

唐揚げを食べて、エネルギーチャージをした
後半は、心機一転。
軽やかにスタートすると…
なんと!久しぶりのバーディ!!
(私にとっては、ミラクル⭐︎)

そのあと、これまたミラクルの
あと10センチでバーディなパーがあり
合計、バーディ1つ&パー2つ
なのに110(笑)おかしい?!

うーん、センクリ難しい(^^;;
とりあえず練習、頑張りまーす。

↑これを入れたらバーディ。
笑顔ですが、心はハラハラドキドキです。
ゴルフにアンガーマネジメントは必須ですね!

* もっと楽しく、もっと自由に♪ *
アンガーマネジメントで“日本をHappyに”
株式会社プラススマイル 濱崎明子でした♬<a