ここ最近の日本社会の流れや、
様々に変化する世界の動向、
人々のココロと感情…などを考え
ひとつ決めたことがあります。
 
 
まあ、でも、何を決めたかは
ね、(^ ^)
 

 
現在、私は家にいます。
でもそれは、仕事がほぼ無くなったのと、
家にいることができる環境でもあるから。
 
今も世界や日本のどこかで
誰かを救うために働いている人が
たくさん世の中にはいます。
私には代われないお仕事。
だから、私は家にいます。
 
 
医療従事者の方々だけでなく
保育士さんや運送業の方
スーパーのレジの方や荷出しの方、
警察官や郵便局員、行政の方に、
テレワークができないお仕事の方
製造業の方…などなど多くの方が、
 
もしかすると無理をしながら
休みを返上して、24時間体制で
社会を動かしてくれています。
 
 
感謝の気持ちを持つのはもちろん
私にもできることをしていこうと思い
今、少し、あることを決めました。
 
 
決めたらスッキリ
気持ちがなんだか軽くなったかも。^_^
 
 
Let’s be happy together!
ごめんなさい。
今日は独り言かも。。。笑
 


 
 
* もっと楽しく、もっと自由に♪ *
アンガーマネジメントで“日本をHappyに”
株式会社プラススマイル 濱崎明子でした♬