北海道の農家さんから
とても立派なグリーンアスパラガスを頂きました。

スーパーでは絶対お目にかかれない太さの
このアスパラ、
今まで食べたことがないくらいの美味しさでした。

軽く茹でて、バターソテーにしたのですが
これ、きっと、そのまま茹でたのを食べても
美味しかったと思います。
農家さんからの愛に癒されました。

こんな機会に恵まれたのも
以前、ご縁を頂き登壇させていただいた時に

「アンガーマネジメントのお話、本当に良かった。
是非今度は私のアスパラ食べて下さい!」と

ご挨拶の時に言っていただき、今回送って下さることに。

おすそ分けした両親からも
アスパラってこんなに美味しかったんだね〜と。
こんな時期だからこそ、
美味しいものは、より心を満たしてくれますね♡

北海道から届いた愛あふれる贈り物。
まごころの里のS様、ありがとうございました。
ごちそうさまでした。

* もっと楽しく、もっと自由に♪ *
アンガーマネジメントで“日本をHappyに”
株式会社プラススマイル 濱崎明子でした♬