「Stay at Home」
お家にこもって何日かなぁ〜?
日によっては、
一番話した相手が『ワンコ達』だった?
なんて日もある私です。
 
 
でも、ここ最近増えてきてるのが
電話やzoomを使っての交流。
仕事のミーティングあり
相談あり、雑談あり…です。
 
 
離れていても、話をするだけで
楽しかったり
リラックスできたりしますよね♡
 
ランチは行けないし、
旅行も行けないけど、
楽しいことはある。
 
ワンコと遊ぶのも楽しい。
庭の木を伐採したり、草抜きすれば
スッキリする。
 
 
いろんな人やコトから離れている生活が
いつまで続くか分かりませんが…
その中でも
楽しい、嬉しい、幸せな気持ちを
しっかり受け止めて生活したいと思います。
 

 
どこからか飛んできた桜も彩りに ^_^
 
 
* もっと楽しく、もっと自由に♪ *
アンガーマネジメントで“日本をHappyに”
株式会社プラススマイル 濱崎明子でした♬