先日、切に感じたこと。
それは…情報は
様々な媒体から得た方が良いってこと。
 

 
世代や文化が違う人と話していると
色々気づきがありますね。
 
彼らは、TVや新聞だけでなく
ネットニュースも見る。
そして、メジャーではないサイトのニュースも
あちこち探して見て自分で検証。
 
 
今話題の事だけでなく他の出来事も、
そして自国だけでなく、他国の動きも
世界全体の動きも自分で調べている。
 
賢く生きるって、
受け身じゃなく能動的に行動することも
必要なのかもしれないな。
と改めて気がつきました。
 
遅いね、遅いけど…
気がつかないよりはいいかなってことで(笑)
自分の道は、自分で決める。
 
 
さーて、できることから少しずつ!
Let’s be happy together!
 

 
 
* もっと楽しく、もっと自由に♪ *
アンガーマネジメントで“日本をHappyに”
株式会社プラススマイル 濱崎明子でした♬