蕎麦で免疫UP!ということで
ランチにお蕎麦を食べました。
(というか、ただ食べたかった…笑)
 
行ってきたのは、名古屋市名東区の
「蕎野」さん。
 
お蕎麦だけでなく、つくねも美味しいのですが
今日はかき揚げ丼も食べたかったので
お蕎麦とかき揚げ丼セットを。
 

 
かき揚げ丼は、塩とタレ味が選べるので
私は塩味を選択。
塩は、蕎野さんオリジナルのお塩で
とても美味しいですよ。
(タレも美味しいから悩みどころです)
 
 
並んでいることが多いですが回転は早めです。
駐車場が6台なので、
乗り合わせをお勧めします。
 
 
「蕎野(そうの)」
052-799-4138
愛知県名古屋市名東区藤里町30-2
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230111/23031809/
 
 
美味しいご飯はココロの薬♡
 

 
 
* もっと楽しく、もっと自由に♪ *
アンガーマネジメントで“日本をHappyに”
株式会社プラススマイル 濱崎明子でした♬