アンガーマネジメントは、
怒りと上手につきあうための心理トレーニングです。
 
 
「怒りって…そうだったんだ!」
「なるほど‼︎」
「今日からやってみたい」など
目からウロコでした…と感想を頂きますが、
知ってるだけでは、アンガーマネジメントできません。

 
『ダイエットと同じです』なんて例えをしますが、知ってるだけでは痩せないですよね。
ちゃんと自分で毎日実践してこそ
できるようになるのです。(痩せていきます)

 
そう聞くと…ハードル上がってしまう人
いますよね(笑)
 
でも考えてみて下さい。
自転車って乗れるようになったら
次からは考えたり悩んだりしないで乗れますよね。
 
アンガーマネジメントも同じです。
最初は苦労するかもしれませんが
苦労した分、上達します。
身につくのです!
 
 
何回失敗してもメゲずに続けて下さい。
Let’sアンガーマネジメント♡

来月は特別講演会を開催します。
2回目の方も3回目の方も、
そして初めての方も遠慮なくお越し下さい。
予定をズラしても参加する価値ありです。
詳しくは、ここをクリック
 
 
* もっと楽しく、もっと自由に♪ *
アンガーマネジメントで“日本をHappyに”
株式会社プラススマイル 濱崎明子でした♬