今日は初打ち。
2020年は早めのゴルフスタートでした。

49と自分の中ではかなり良いスコアの
前半だったにも関わらず
後半2ホール目でいきなり『10』
凹みました。。。

でもこんな時こそアンガーマネジメント!
イライラしないために
今のホールを何度も振り返ることはしません。

何が悪かったかも考えません。

原因があるとしても、次はまた違うコース。
悪い点を直すより、次のホールに集中します。

結果は最後についてくると考え
粛々とプレイしました。

結果は49・55で104
冬としては、良い結果だったかな。

今年はベストを更新できるように
ちゃんと練習に通おうと思います。

花の木ゴルフ倶楽部(岐阜県瑞浪市)

*ランチも美味しかったです。
(鉄人メニュー「チーズハンバーグ デミグラスソース」)

* もっと楽しく、もっと自由に♪ *
アンガーマネジメントで“日本をHappyに”
株式会社プラススマイル 濱崎明子でした♬