何年か前に、テレビに出演させて頂いた
メーテレの朝の情報番組『ドデスカ!』
名古屋の朝はこれ!という方多いですd(^_^o)
 
その『ドデスカ!』さんに、
また出演させて頂けることになりました。
それも今度は、6時台と7時台のふた枠で!
 
「女子ハピ」というコーナーで
怒りとは?
怒ったらどうするの?
などのアンガーマネジメントの基礎や
 
後半は、叱り方の話をさせて頂く予定です。
収録なので、どう編集されるか分かりませんが
ニュースよりはたくさん画面に映ります(^^;;
 
 
こうやって、多くの方に
アンガーマネジメントのエッセンスが伝わって
もっと知りたい!学びたい!と
講座やセミナー、書籍やネットなどで
学びを深める方が増えることを願います。
 
2486D66A-9D73-40E1-A2CF-47F4AA9837E9
 
「はっ!∑(゚Д゚)そのためには私の話が肝心ですね…」
 
 
お見苦しくないように、早く寝ます。
(☝︎あくまでも…見た目重視?…笑)
安心して下さい。
話す内容は、自分の中に入ってます。
 
image
 
☝︎ストラップはつけるべき⁈
 
 
* もっと楽しく、もっと自由に♪ *
アンガーマネジメントで“日本をHappyに”
株式会社プラススマイル 濱崎明子でした♬