私がアンガーマネジメントを学んだのが2013年8月
とうとう6年目になりました。

学年だと「6年生」です。
そう表すと、結構経ったイメージですね。

「6年生」って区切りの学年なので
私もこの区切りは、なんとなくではなく
ちゃんと意味のある一年にしようと思いました。

最初の3年は、“右も左も分からない”ながらも
目標を決めて突き進みました!
その後の2年は、その勢いは無いながらも
いろんなご縁をいただきつつ、
個人事業主から法人化へと変化。

6年生となった、この9月からは
さあ(・∀・)どうしよう。
→目標決まりました!でもまだ内緒です。
(後日、補足)

思いつくままに、突き進んできましたが
私のこと、
そしてアンガーマネジメントのことも考えながら
この一年、そしてこの後を進もうと思います。

【アンガーマネジメントが当たり前になる】
大人も子どもも、男性・女性関係なく
イラっとしても、アンガーマネジメントを思い出し
怒りと上手につきあえる世の中の実現を目指して

私は具体的に何をしていく?
どんなアプローチをしたら広まる?
どの分野から?

これからは組織じゃなくて
プロジェクトに参加のスタイル!
誰かと組むのもいいのかも?
などなど
やみくもに突き進むのではなく、
戦略的にd(^_^o)
考えていきたいと思います。

道

* もっと楽しく、もっと自由に♪ *
アンガーマネジメントで“日本をHappyに”
株式会社プラススマイル 濱崎明子♬