明日は日本アンガーマネジメント協会
東海支部の総会です。

この総会は、特別な想いで開催します。
なぜなら、私
これで“東海支部長”の任が終了するから。

支部立ち上げから、4年と数ヶ月。
右も左も分からない、ほぼ誰も知らない状態から
東海支部を立ち上げました。
いつも力を貸してくれた支部役員・メンバーには
本当に感謝しかありません。

当時は、繋がる手段もなかったので
連絡は、協会HPプロフィールから
Facebookを探して友達申請&メッセージ。
キックオフミーティングの連絡は、それが始まり。
そして支部のFacebookページへと
何もないところから作り上げました。

考えようによっては、
何も分からなかったからこそ
できたのかもしれませんね(^。^)

道

そこから4年間、支部長という責任ある立場で
まずは、誰よりも頑張ろう!
アンガーマネジメントを広めよう!と
活動を続けてきました。

実はアンガーマネジメントファシリテーター歴の
ほぼ90%くらいを支部長として動いているので
支部長じゃない私の方が新鮮なのです。

どうしても気になっちゃうけど
カーリングの本橋麻里ちゃんをお手本に
口を挟みすぎず、見守れるよう頑張ります。

もちろんアンガーマネジメントも
今までと変わらず
いやいや、怒りが原因の事件が
日本からなくなるまで広めていきます!!

さあ、どうなるか
まずは明日の総会が
今からとても楽しみです♡
96f46710767c628ff06392a360a7eae8_s

* もっと楽しく、もっと自由に♪ *
アンガーマネジメントで“日本をHappyに”
東海支部長 濱崎明子でした。