沖縄便り〜食べ物編〜

昨日は、講座の合間と関空で
ちょこっとつまむ程度でしたので
今日はしっかり頂きました!

お昼は、アンガーマネジメントイベント後に
初代支部長の廣瀬さんと
『やちむんカフェ群青』へ。
ここのピザ
シーザーの石窯で焼いている本格派
生地も寝かして作っているとのことで
サクサクふわふわでした。

そして、島野菜のピザは
島野菜とチーズが合う!

189F689A-4628-43E9-928A-8BB1DFE33FDD

そして、厚切りベーコンも美味しい!

A2A97F83-D3CA-4E88-8C6A-0A128F217753
 
お店の方のご厚意で、シーサーの石窯前で
写真を撮っていただきました!
 
D5E25BE9-FE61-41EA-9C6D-2380A7C5A098
 
廣瀬さんが若干、シーサーに似ている…とは
言いませんが(←言ってる…笑)
アンガーマネジメント談義は
止まらない二人でした。好きだよねぇ。
 
念願の沖縄支部のイベントに参加できて
本当に嬉しかったです!
イベントの模様は、また後日。。。
 
 
* もっと楽しく、もっと自由に♪ *
アンガーマネジメントで“日本をHappyに”
アンガーマネジメントを愛する 濱崎明子でした♡