昔むかし、一緒にPTA(母代)をしていた友達と忘年会をしました。

お店は少し前にできた『鉢屋の焼肉』
https://r.gnavi.co.jp/4f33phte0000/?sc_lid=scl_sbtn_ml

私だけでなく意外と女性はお肉好き♡満場一致で決定!

 
 
一皿に何枚お肉がのってるか分からないので
3,000円のおまかせコースを注文!
 
突き出しのサラダは地元の野菜達
E8A623E9-B2D9-4523-BEC6-9D6DBEEA3E81

↓卵かけごはんのようなタレで食べました。
5291A5CD-CE96-4F40-9235-BCBEB72B08F6

01D319A8-43E1-4A50-8459-1A60BE228A34
↑お肉のお造り!(◎_◎;)

 

↓分厚いけど柔らかいタン
83004DDF-3ED6-49C9-AF5B-5772D0C306F6

↓セセリ 新鮮でした〜
9A871E30-F3D8-4DA5-B245-11737D90FED9

DB46A739-E450-48F1-AA03-37AD1810E0A0
↑ホルモンとカルビとロースかなぁ?
おまかせコースはお肉のみで
シメはなかったのですが
それが量的にはちょうどよいくらいでした。
味も美味しかったです!
 
 
最後にデザート?という段階で
『コーヒー飲みたい』とか
『ソフトクリーム食べたい』という声で
「じゃあ、コメダへ行こう!」と(笑)
 
 
コメダでは、私はたっぷりアメリカン
みんなはソフトクリーム乗ったアイスコーヒー
寒くないのかなぁ(~_~;)
3763C7BC-0651-4AB0-A527-099359D630F0

FAA9FE61-73A5-4671-ACF6-1A400C54559E
 
 
コメダでプレゼント交換をして忘年会終了。
今年もお世話になりました♡
委員をしていた10年前は
まさか、こんなに長いおつきあいができるなんて思ってもなかったですね〜〜( ´∀`)
これからもよろしくお願いしますね!
 
 
* もっと楽しく、もっと自由に♪ *
アンガーマネジメントで“日本をHappyに”
(株)+smile 濱崎明子でした