低糖質&グルテンフリーのこのお店
名古屋市栄にあるこのお店に行ってきました!
 
いつもはランチが多いのですが、新年会なのでディナーでした。
ディナーはやっぱり豪華♡
img_3735
海の幸のジュレ仕立て
 
img_3734
これが噂のベジデコサラダ♡
これケーキみたいですが、お野菜なんですよ〜〜!
 
img_3749
中はこんな感じ。
とっても美味しいです♬
 
img_3750
オマール海老のソテー アメリケースソース
 
img_3751
安心豚のグリエ マスタードソース
 
 
グルテンフリーなので
使っているのは米粉や大豆粉なので
食べても安心です。
 
 
何でもかんでも食べるのではなく
カラダのためを考えて食べる
そういう生活に変えていかないとダメなんだろうなぁ〜〜なんて考えていますが…
元来のジャンキーなもの好きなので(笑)
難しいかも…(^_^;)
そんな私でも取り組めるものないかなぁ〜〜
あったら、誰か教えて下さい。
 

 
* もっと楽しく、もっと自由に♪ *
アンガーマネジメントで“日本をHappyに”
+smile 濱崎明子でした♡