所属する日本アンガーマネジメント協会の年次総会があったので、大阪に行ってきました。

支部長&本部委員の意見交換会があったため、前日入り。
大阪の友達と久しぶりに会い、あべのハルカスに行ってきました!

img_2687
平日だし、オープンと同時に入ったこともあってすっきすき(名古屋弁?)

img_2689
下が透けてる床(^ ^)
私たち日本人は平気で立ってても
外国の方は、『お〜ノー』でした(笑)

img_2686
ここでしか売ってない“パインあめソフトクリーム”
お隣の場所が分かりづらい&でも美味しいレストランで食事をしてたら
楽しい時間が経つのはあっという間。
名残惜しいですが、再開を約束して帰りました。

それにしても、300メートルの高さは
現実味を無くしますね。
高所恐怖症な私が平気でした。

大阪城を眺めつつ、大阪冬の陣と夏の陣を空想したり、大阪万博の太陽の塔を探したり
天王寺動物園の象を探したり…楽しかったです♡
img_2676
* もっと楽しく、もっと自由に♪ *
アンガーマネジメントで“日本をHappyに”
+smile 濱崎明子でした♡