今日は台風とともに東京へ(^ ^)
日本アンガーマネジメント協会主催の
スキルアップ勉強会【特別編】でした。

安藤俊介代表が行なっている企業研修について学んできました。
当然、ベースはアンガーマネジメント入門講座です。

ワークをどう広げるのかとか、
そもそも導入はどうするのか…とか、
叱り方研修のスキルなどなど
新しい気づきはもちろんありましたし
自分も普段用いてるワークが出てきて
安心した点もありました。

普段から、アンガーマネジメントは
講座や研修、講演会などで数多くお話していますので、その度に気づく点も多くありますが…
やはり日本の第一人者から教わるって違いますよね〜(o^^o)

いつまで経っても、山を登り続けるように
高みを目指し学び続けたいと思います。

さてさて、今日は代表の著書
マンガでよくわかる『怒らない練習』に
サインをしてもらいました!


この本を読むと、
“怒ることを大切にして、幸せな人生を手に入れる”方法が分かります。

両極端に思えるかもしれませんが、
実は上手に怒ることで、伝わる愛情があるのです。
興味のある方、どうぞ読んでみて下さいね♡

そして、9月7日には文庫本で
『アンガーマネジメント入門』が発売されます。
私も予約済。今から届くのが楽しみです♪
* もっと楽しく、もっと自由に♪ *
アンガーマネジメントで“日本をHappyに”
+smile 濱崎明子でした♡