今日は4月1日。
年度のはじまりです。

元旦は、1年のはじまりですが、
4月1日は、また新年度のはじまりの日
どちらかというと、こちらの方が
はじまり感は強いかもしれませんね(^ ^)

我が家では息子が大学生に。
今日は大学の入学式でした。
この4年間大切に楽しんで過ごしてもらいたいですね。

image
私もこの新しいはじまりの日に
今やりたいことを書きとめておこうと思います。

*今年は、養成講座2年で100名を越した
アンガーマネジメント(AM)キッズインストラクターのみんなが活躍できるような場を
探して、見つけて、そして一緒に活動していきます!

*アンガーマネジメントを今までどおり
広めていくのはもちろん、
ニーズに合わせたお話ができるよう自らも勉強を続けていきます!

*『日本のママを変える』
もっと楽しく、もっと自由に♬
家事や育児、そして仕事に忙しいママ達。
アンガーマネジメントというライスキルに、
私の経験を加味して、
ママ達が自分らしく生きることができるようサポートしていきます!

*スキルアップのために、
日本全国にいるAMキッズインストラクターや
AMキッズインストラクタートレーナー、
そしてAMファシリテーターに会いに行きます!

*『ゆるゆるHAPPY女子会』
名づけて“ゆるハピ会”を始めます!
奇数月は、k.coly-colyでランチ・お茶会を
偶数月は、他のカフェか遠足をします♬
なんのしがらみも関係もない
“ゆる〜い”おしゃべり会です(^ ^)
ゆるくても良い方(笑)ご参加お待ちしてます♡

*今までたくさん助けてもらってきたので、
私も誰かの助けになれる存在を目指します☆

*ゴルフ行きます!(目標12ラウンド)

*大好きな♡姪に会いにアメリカに行きます!

*北海道〜沖縄まで、AM支部めぐりをします!

*娘と一緒に仕事を始めます☆

こんな感じかな。
実現のための“小さな一歩”を
今から決めて、ちょっとずつ叶えていこう!
どれだけ実現できるか、今からとても楽しみです♬

 

 

* もっと楽しく、もっと自由に♪ *
アンガーマネジメントで“日本のママを変える”
+smile 濱崎明子でした