昨日は、東京で開催の
アンガーマネジメントキッズインストラクター トレーナー養成講座(長い…笑)にオブザーバーとして参加してきました。

日本アンガーマネジメント協会に所属する
アンガーマネジメントファシリテーターが受講するこの講座は
私が毎月開催している『アンガーマネジメントキッズインストラクター養成講座』の
先生(トレーナー)を養成する講座です。

 

マスタートレーナーになりましたので
私もこれからは、トレーナーを養成することになるのです(≧∇≦)
(これからも名古屋でのキッズインストラクター養成講座は開催しますのでご安心を♡)

今まで18回続けてきた養成講座のテキストは
書き込みだらけ。
その上に今回追加したたくさんの書き込み。

なんだか分からなくなりそうなので
家に帰ったら整理したいと思います。

image

子ども達に感情理解教育を!
子ども達から自己肯定感を高めたい!
子どもが幸せな世の中を!
…と、志が高い受講生の皆さんの言葉に
私も頑張らなくっちゃ☆と
テンション高く過ごせた一日でした。

『学校に1人キッズインストラクターを!』と
いつも、言っていますが…
私1人が限界がありますし、全然まだまだなんです。

トレーナーさんが増えれば
キッズインストラクターも加速して増えるはず!
みんなで力を合わせて
世の中を加速していきましょう♬

仲間っていいなぁ〜〜♡

 

 

*目指すのは、自由でリラックスした生き方*
アンガーマネジメントで“日本のママを変える”
+smile 濱崎明子でした