新しい環境にも慣れ
なんとなくワクワクしていたGWも終わり
そろそろ落ち着いて学校生活がすごせるようになってきた頃ではないでしょうか。

息子の高校では、そろそろ1学期の中間テストが始まります。

 

アンガーマネジメントが普段の会話にでてくる我が家では
(実は娘もファシリテーター)
最近では、後悔するような怒りの事件がありません。

夫や息子はアンガーマネジメントに関して、全く詳しくはないけれど
娘と私の対応が以前と違うので、意外とすぐに問題は収束している気がします。

8c83a431f3de7729c713c935e86a24b2_s

自分がどうするか…というのが前提のアンガーマネジメントですが
このように、周囲の(アンガーマネジメントできてる)対応によっては
怒っている(他)人も変わってきます。

 

ママが変われば、パパが変われば、子どもも変わります!
Happyな子育てのためにも
『アンガーマネジメントキッズインストラクター養成講座』は
とても有効だと思います。

子どもと一緒に Let’s  アンガーマネジメント♡

 

5月15日(金)9:30〜14:00 学び舎momにて養成講座を開催致します!
資格認定講座です。
ご自分のお子さまだけでなく
感情を上手に表現できない子ども達が増えてきている今!
子ども達にアンガーマネジメントを伝えるインストラクターになって
一緒に活動しませんか。
(私の養成講座を受講してくれたインストラクターさん達とともに
勉強会も開催していますので、アフターフォローはご安心下さいね♡)

詳しくは、こちらをご覧下さい
養成講座について☞http://plus-smile.com/angermanagement/kids/
受講者感想☞http://plus-smile.com/angermanagement-2/impressions/am-voice-kids/

 

*あなたの未来に笑顔をプラス*
+smile 濱崎明子でした☆