街に金木犀の香りがし始めると
私の中では、衣替えの季節です。
 

 
洋服は、引き出しの入れ替えで終わるのですが、
靴&サンダル、ブーツ類は全て春夏と秋冬を
シーズンで「箱→棚→箱」と入れ替えていて
これが実はとても大変なのです。
 
ですが、今年は買い物してないので
新顔も増えず(笑)
逆に「これだけ?」といった感じで終了。
 
モノが少ないっていいですね。
厳選して購入している成果を感じました。
 
 
とても簡単な方法なのですが、
私の厳選方法は、欲しい時にとりあえず
「身体はひとつ、身体はひとつ…」
10回唱えることにしています。
 
それでも欲しければ、購入を検討します(笑)
 
 
これだけで意外と、靴も鞄も服も
トキメキの衝動買いは無くなりました。
↑良ければ参考にしてください(≧∇≦)
心もスッキリしますよ。
 

 
 
* もっと楽しく、もっと自由に♪ *
アンガーマネジメントで“日本をHappyに”
株式会社プラススマイル 濱崎明子でした♬