自粛気分で出かけられなかったり
今ちょっと時間があることもあり…
私、ヨガを始めました!
 

 
今日体験レッスンに向かいながら
「初めて」なことに気がつく(←今さら?笑)
 
今までも「ヨガ体験に来てね」とか
「呼吸のためにもヨガが良いよ」とか
ヨガへのお誘いは、かれこれ7〜8年何回もあり、
ヨガ関連の知り合いも多くいるにも関わらず、
全くしてこなかったことにビックリ!笑
 
 
今回始めるキッカケとなったのは、
とあるヨガマスターの方の言葉を聞いたり
他の方のそこでの体験を見ていくうちに
「今でしょ!」(古い…)となった次第です。
(しかし、その方は東京なので断念)
 

 
今回、何年来の友人のレッスンに参加しましたが、
やってみると、ふむふむと納得できることもあり
正式に始めることとしました!
次回が楽しみ♡
 
まだまだ初心者ですが、
自分の内側と対話していきたいと思います。
 

 
いつかこんなところで↑やりたい!
 
 
* もっと楽しく、もっと自由に♪ *
アンガーマネジメントで“日本をHappyに”
株式会社プラススマイル 濱崎明子でした♬