先週の6月6日、初めての座談会
「夫婦を考える座談会」を開催しました。
 
 
1時間の設定でしたが、実は
終了時間をとうに過ぎた夜更けまで
話は続いたのでした(笑)
 

 
夫婦って本当に形が違いますし、
お互いの発言に対しての捉え方も様々。
 
うちの夫はこんなんだけど…とか
どう受け取れば、自分は楽になるの?とか
自分自身がリラックスして生きられるためには?
などなど、
夫婦関係だけでなく、
自分の生き方にまで話が発展しました。
 
▽▽▼▽▼▽▽▽▼▽▽▼▽▼▽▽▽▼▽▽
 
「また参加したい」という声も頂きましたので
また来月も開催します。
詳しくはこちらから
 
 
その前に6月22日にも座談会を開催します。
次回の座談会のテーマは「日本を考える」
 
政治家の座談会みたいにならないように
気をつけて(笑)
楽しくおしゃべりいたしましょう♬
Let’s be happy together♡
 

 
 
* もっと楽しく、もっと自由に♪ *
アンガーマネジメントで“日本をHappyに”
株式会社プラススマイル 濱崎明子でした♬