今日は午前・午後と春日井市(愛知県)の
レディヤンかすがい
(青少年女性センター・勤労青少年ホーム)にて
アンガーマネジメントをお伝えしてきました。

春日井市は、実はうちの夫の実家がある街。
今回も中抜けして、義母とお昼を食べてきました。

今まで7年間、講演会や講座などで
アンガーマネジメントをお伝えしていますが、
なかなかご縁のある地からは
お声掛けがない…気がする(^^;;

なぜ?
今じゃないってことかしら??笑

(企業さまは頂いているので別として…)

お近くの行政・教育機関のみなさま!
特に、長年住んでる長久手市のみなさま(笑)
首を長〜くして
『アンガーマネジメント講演お願いします』
そんなお声を待ってます♡

もちろん、ご要望があれば、
日本全国どこへでも伺います。
どうぞよろしくお願いします。

▽▽▼▽▼▽講演会のお知らせ▽▼▽▼▽▽
きたる2月29日
日本アンガーマネジメント協会
安藤俊介代表理事が講師の講演会を開催します。
日本の第一人者の話を聞く機会は
なかなかありません!
詳しくは、こちらをご覧下さい。

* もっと楽しく、もっと自由に♪ *
アンガーマネジメントで“日本をHappyに”
株式会社プラススマイル 濱崎明子でした♬