今日は日本アンガーマネジメント協会
東海支部の勉強会でした。

午前はアンガーマネジメントキッズインストラクター勉強会。みなさん、お疲れ様でした。
昨年11月の一斉キッズイベントの結果報告と
質問や疑問だけでなく
これからの講座運営なども話し合いました。

少しだけ報告しますと…

【キッズイベント参加者数】
子ども123名 大人35名 すごい!
担当したキッズインストラクター 48名!
(うちトレーナー13名)

【嬉しい要望いただいてます】
参加できなかったから次回やってほしい。
また続きの講座をしてほしい…など

今回は、各KIの地元でイベント開催したので
近くの方と繋がりやすくなり
新たなご依頼が生まれています。
嬉しいですね。

D4B6357B-1CB1-42A2-81DC-F245749F8183

お菓子いっぱいの楽しい勉強会です。

次回は、
2月15日(木)名古屋伏見駅近く
2月19日(月)浜松アイミティ
時間はともに午前10時〜です。

子ども連れOKです。
まずはどんなことしてるのか
仲間に会いに来てください♡
遠慮なくお越しくださいね。

→詳しくは、AMKIサポートルームに掲載します。

141125C7-07B6-4045-B0F8-8EC7FDC75EF0
* もっと楽しく、もっと自由に♪ *
アンガーマネジメントで“日本をHappyに”
+smile 濱崎明子でした♡