【アンガーマネジメント親子イベントレポート②】
1月28日に開催しましたアンガーマネジメント親子イベントのレポートをしたいと思います。

今回は“中学生〜大人の部”編

いつもは大人の部ですが、今回は
中学生や高校生にも聞いてもらいたいので
中学生〜OKにしました!

その甲斐あって、何人かの中学生・高校生に
親子で参加してもらえました。
どの子も真剣に聞いてくれましたよ(^ ^)
image
みなさんの感想を読みましたが、
35枚回収した中で、34名の方がイベントを楽しんでいただけたようです。

そして、もっと学びたい!
もっと聞きたい!というお声が多く
三河地域そして安城市で、の開催を希望されている声もたくさんありました。

まだまだ
アンガーマネジメントを知らない。
初めて聞いた!初めて知った!
というお声が多かったですが
多くの方が『今日からやってみます٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)』と
前向きな気持ちになってくださっていました。

怒りに振り回されて、子育てが上手くいかないと
お悩みのお母さんも多いと思います。
他にも参加していた中学生、高校生、
そして男性も怒りに関する悩みをお持ちでした。
 
でもアンガーマネジメントを知ったことで
これから毎日実践し、変えていきたい!と
前向きなコメントが多く嬉しかったです。
 
 
これから、もっともっと多くの場でお話しして
アンガーマネジメントは日本全国誰でも知っている
スキルにしていきたいと思っています。

image
 

 
* もっと楽しく、もっと自由に♪ *
アンガーマネジメントで“日本をHappyに”
+smile 濱崎明子でした♬