実は、こっそり
『Pokémon GO』をしています。

住んでるところが長久手(田舎)なのと
移動手段が車なのと
ウロウロしていないのもあり
ぜんぜんレベルはあがりませんが
それでも最近ポケモンが増えてきました。

先日の大阪での年次総会後も
天保山に連れて行ってもらいGETし、
今回の養成講座アシスタント後も
ホテルにチェックイン後、コンビニ行きつつ
1時間ホテルの周りでGETしimage

翌日、姪っ子と遊ぶ予定が…風邪で遊べなかったので、届け物をした後に、
江東区のあちこちの公園
そして最後は皇居へ行きGETしてきました!image

さすが、東京(笑)
ポケモンの巣がいっぱいある(≧∇≦)

名古屋には、巣って言われてても
そこまで密集してない気がします。

コイキングもアメが400貯まりましたし
影しか見てなかったカビゴンも捕まえました。

img_3157
ブーバーもストライクも…
都会は素晴らしい(笑)ポケモンがたくさんいる!

川沿いや公園など、
足が棒になるまで歩き回りました。
最後は、新幹線を30分遅らせるほど(^ ^)
総距離16.3キロ☆頑張りました!

image

取れなくてもイライラせず(笑)
出張の楽しみとして
地道にひっそり楽しんでいきたいと思います♡

* もっと楽しく、もっと自由に♪ *
アンガーマネジメントで“日本をHappyに”
+smile 濱崎明子でした♡