明日11月22日って、何の日でしょう?

そうです!『いい夫婦の日』です(^ ^)

いい夫婦ってどんな夫婦?
なんて声が聞こえてきそうですね。
 
img_2587
 
どこに行くのも一緒な夫婦
ラブラブ♡な夫婦
会話が多い夫婦
趣味が同じ夫婦
笑いが絶えない夫婦
友達が多い夫婦
自由な夫婦…
いろんな夫婦がいますよね(^ ^)
 
 
私が考える“いい夫婦”は、
お互い一緒にいて居心地がいい夫婦
美味しいものを食べた時、綺麗なものを見た時に
一緒に食べたい(見たい)な〜って思う夫婦
 
それが私の“いい夫婦”です
でも、これはあくまでも私のいい夫婦の定義です。
皆さんはみなさんの
“いい夫婦”を考えてみてくださいね!
 
そして、それを“いい夫婦の日”の明日
相手に伝えてみましょう♡
 

 

* もっと楽しく、もっと自由に♪ *
アンガーマネジメントで“日本をHappyに”
+smile 濱崎明子でした♡