【怒ってもいい⁈】
アンガーマネジメントを受講した方の感想で
意外と多いのが、これ☝︎
『怒ってもいいと言われて安心した』という言葉。

アンガーマネジメントは怒らなくなる方法だと
誤解している人が、まだまだ多くいるのです。

今これを読んで「違うの?」と思われた方
ラッキーです(´∀`*)

指

一言ズバリ『アンガーマネジメントは、
怒らないようになるための技術ではありません。』

私達は怒って後悔したり(寝顔見ながら…とか)、
怒れずに後悔したり(あの時ひとこと言えば良かったとか…)の繰り返し…、なんてことありませんか?
 
 
アンガーマネジメントは、怒りで後悔しないようになろうというものであり、
怒りに直面した時、
その怒りに対して怒る必要があるか、ないかを判断し
適切に対応できるようになりましょう!というものなのです。
我慢とかあきらめることでもありません。

【怒る必要があることは上手に怒り、怒る必要がないことは怒らないようになる】ことを目指しています。

このための体系的なテクニックが、
アンガーマネジメントにはあります。
テクニックですので、練習(トレーニング)すれば誰でも上達します。
能力も必要ありません。
そして、決して、気合いと根性でもありません。

私が1番☝︎アンガーマネジメントをオススメできる点なのですd(^_^o)

FAC6730F-1EF2-4F59-ACCA-011B54B18C07

さあ、このアンガーマネジメント
これからのライフスキルとして手に入れませんか?

6月24日に名古屋市でイベントを開催します。
大人だけでももちろんOK。
詳しくは下記より詳細をご覧下さい。
https://www.facebook.com/events/188896301735132/

【申込みフォーム】
https://ws.formzu.net/fgen/S10149571/