【自分と家族が好きになる♡アンガーマネジメント】
3月4日(日)は、イオンスタイル豊田店にて
アンガーマネジメントをお伝えします!
 
3A8FD558-9B20-41D0-BD37-2D68A7F30F06
 
 
まだまだ駆け出しだった3〜4年前は、
豊田市でアンガーマネジメント入門講座や
アンガーマネジメントキッズインストラクター養成講座を開催していました。

忙しくなったことや名古屋市での開催が増えたことで
豊田市での開催はなくなりましたが
今回お声がけいただき、久しぶりに登壇です。

とはいえ、実は月に2回ほど
豊田市にはお邪魔していますので
また講座を再開してもいいのかもしれませんね。
ご希望があれば…開催しようかな♡
 
 

今回の会場は、イオンスタイル豊田3階の
まいまいるーむ
今日からの「半年祭」に合わせてオープンしました。

094EC4F6-CA1E-4256-817C-B64E42A10545

どなたでも自由に使えるレンタルルームです。
(使用規定に合えば…)
ママと子どもに優しい取組みが嬉しいですね。

イオンスタイル豊田では、
他にもママと子どもに優しいサービスがあります。
荷物を運んでくれたり、二人乗りカートがあったり
フードコートのテーブル予約ができたりで
豊田のママ達にも評判良いらしいですよ!

日曜日は、ぜひご家族でイオンスタイル豊田へ。
子育てが好きになる、仕事が好きになる
家族が好きになる、自分も好きになる…
そんなヒントを聞きに来て下さいね♡
Let’s アンガーマネジメント!
 
95927052-6D44-4409-B94B-2F3E1464D2CC
 
イオンスタイル豊田HP
https://www.aeon.com/store/イオン/イオンスタイル豊田/
 
 
* もっと楽しく、もっと自由に♪ *
アンガーマネジメントで“日本をHappyに”
株式会社プラススマイルの濱崎明子でした!