昨日に引き続き、食情報(笑)

ノープランな私ですが、行きたいお店がふたつ。

ひとつは気になったアクセサリーショップ。
そして、もうひとつは
十何年前に訪れた食堂に行きたい!

その食堂はここ『くろちゃん』

DC7A86F8-6A24-44A2-9441-4C19AFB651D0
おばあが作る料理は、チャンプルも
ジューシーもテビチもどれも美味しい♡

でも今回は1人なので、
オススメのくろちゃんライス!

0D5F0A41-84A5-4CD5-A666-325D54EA553F

うーん、これも美味しい♡♡♡

ちょうど一緒になった
うるま市からのご年配のご夫婦と話が弾み
(得意な年代かも…笑)
お店のおばあ達からも
『名古屋から?一人で?
何十年ぶりに⁈うちに来てくれたの⁇』と
大歓迎されました(≧∀≦)

『コレ持って帰りなさい』と
帰りには、サータアンダギーを頂き
『また、いらっしゃいね〜〜』
『また、会いましょうね〜』と言って
皆さんに笑顔で見送って頂きました。

嬉しいなぁ♡♡♡
ここも近かったら、いつも来るのに(๑˃̵ᴗ˂̵)

みなさん、良ければ行ってみてくださいね!
今帰仁村にあります。

くろちゃん
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/okinawa/A4702/A470202/47002065/top_amp/

手作り展望台もありますよ!

2EFC9278-4BC8-43B0-B6F4-C46DD7E53023

* もっと楽しく、もっと自由に♪ *
アンガーマネジメントで“日本をHappyに”
沖縄大好きな 濱崎明子でした♡